てぃーだブログ › 今を感じるままにひとこと › 贈りもの❤ギフト › お知らせの窓✿ › FUYO HARUNA「花陶器

FUYO HARUNA花陶器


沖縄浦添店15周年
浦添サンパーク通り店4周年


18(土)。19(日)感謝祭を開催致します。


新作の都忘れの器をご紹介します


何とも素朴で愛らしい絵柄
手に触れると優しさと温もりが伝わります


春名芙蓉先生の愛のエネルギーが込められた
可憐な花陶器たち



FUYO HARUNA「花陶器

小鉢 

FUYO HARUNA「花陶器




FUYO HARUNA「花陶器



タンブラー


FUYO HARUNA「花陶器



深大皿・煮物蜂・小鉢
茶碗・タンブラー


FUYO HARUNA「花陶器



手に取って感じて下さい
心が優しさに包まれるでしょう(*^_^*)



同じカテゴリー(贈りもの❤ギフト)の記事

この記事へのコメント
かわいい陶器ですね!!
Posted by 照屋 at 2015年12月15日 19:24
コメントありがとうございます。

24年も・・・
かわいい花陶器に囲まれて
人生を真面目に楽しんでおります(*^。^*)
Posted by 花陶器花陶器 at 2015年12月16日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。