てぃーだブログ › 今を感じるままにひとこと › 春名芙蓉の窓~♪ › 「芙蓉の詩」より

2010年09月14日

「芙蓉の詩」より

「芙蓉の詩」より

「芙蓉の詩」より



世の中をせかせかと


心せわしく歩まずに


青い空にも目を向けて


頬を撫でるそよ風にも心して


ゆとりをもって歩んでゆこう






✿~~~イベントのお知らせ~~~✿

秋・春名芙蓉展を開催します

サクラ 期日:9月28日(火)~10月4日(月)
10:30~19:30(最終日:15:00まで)

サクラ 会場:リウボウ(パレット久茂地)6F食器売り場


春名芙蓉の幸せを贈る作品たちより

お花の器、オリジナルジュエリー、他

花陶器がいっぱいの空間で癒されてください

リウボウ6Fにてお待ちしてま~すびっくり


同じカテゴリー(春名芙蓉の窓~♪)の記事

この記事へのコメント
美しい器ですね。

優しい花。

本物をぜひ見てみたい……☆

遊びに行きますね。
Posted by セコム at 2010年09月15日 00:23
セコムさん

ありがとうございます(嬉しい)

FUYO HARUNAの花陶器を通して、
不思議にも心の幸せの連鎖がどんどん広がっていますよ^0^

多くの方にお伝えしたいと思っています❤

きっと、優しさ、温もりを感じて頂けるはずです(*^。^*)

是非、会場でお会いしたいですね…^ー^

お待ちしております♪♪
Posted by ✿花陶器✿ at 2010年09月15日 01:06
うわうわうわ!パレットで、
イベントですか!?
絶対に行きます!!
お会いできるの、楽しみです~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月15日 22:14
こんばんは~☆

秋・春名芙蓉展の準備お疲れ様です。

日にちが近づくにつれて、緊張感も増していることでしょう。

体調に気をつけて、無事に本番を迎えられることを陰ながら祈っています☆
Posted by みるくざけみるくざけ at 2010年09月15日 22:17
す~み~☆さん

うわうわうわ!そうなんで~す♪
来て来て来てね❤
楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by 花陶器花陶器 at 2010年09月15日 23:41
みるくざけさん

お気遣いありがとうございます♪

基本、一人で全てするのは大変ですけど
スゴくやりがいがありますよ\(^o^)/

陶器のファンの方が何名かお手伝いを
してくれるんですが…

ブログでも応援してもらえるなんて…
もう涙が出て来ます(T_T)(T_T)

ありがとうございますm(__)m

天然のままにさせてもらいますね♪
Posted by 花陶器花陶器 at 2010年09月16日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。